ニュース・トピックス

コンパクトブレース・スーパーブレースの生産終了及び製品譲渡について(追記)

弊社コンパクトブレース及びスーパーブレースは、開発以来、お客様のご厚情を頂いて生産を続けて参りましたが、諸般の事情により2021年9月末を持って生産を終了させて頂く事となりました。

本製品につきましては、フルサト工業株式会社様へ譲渡させて頂き、フルサト工業株式会社様にて引き続き、製造・販売していただく予定となります。

※フルサト工業株式会社様の生産は2021年10月1日以降を予定しております。

※販売に関するお問い合わせはフルサト工業株式会社様の最寄の営業所へ、認定に関するお問合せはフルサト工業株式会社様業務部第1課(06-6946-9610)までお願い致します。

 

現在、製品譲渡に伴い、フルサト工業株式会社様にて国土交通大臣認定取得準備を進めさせて頂いております。そのため、弊社での製造終了からフルサト工業株式会社様での国土交通大臣認定取得までの間は、国土交通大臣認定外品としての取り扱いとなります。

※国土交通大臣認定取得には諸条件があり、取得準備を進めて頂いておりますが、フルサト工業株式会社様が必ず取得することを保証したものではございません。

 

誠に勝手ではございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

ご不明点及びご質問につきましては弊社担当までお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

 

※上記予定は2021年7月16日現在のものとなり、状況により変更する可能性がございます。

一覧へ戻る

港製器工業株式会社 建築・ブレース事業

  • お気軽にお問い合わせくださいtel.072-678-5235
  • メールフォーム